

ネットビジネスが稼げる理由

貯金箱

↓↓↓↓↓
そのまんま、まるまるパクるのはダメダメだぜぇー


おもしろかったら、ポチっとよろしくお願いします!





際、稼げるのか?という問いに関していえば


ネットビジネスは稼げます!!


これは間違ない。

じゃあ


どうすれば稼げるのか?


ということについては

⇒ アレ⇒ コレ力説してきましたが

けして

楽して稼ごうという考えを持っている以上は

月5000円も稼げないということを


本当に理解しているかどうか

で、すでに決まっているということなんです。


バッチリOKっていう方は、このまま続きをどうぞ

↓↓↓↓↓

NO、NOバッチリじゃないぜって方は、上述の⇒ アレ⇒ コレをクリックして確認してクリ
↓↓↓↓↓


回はその本質について伝えていきます。


じゃあ、どうすればいいのか。


ともまやが口をすっぱくして言ってきた

⇒ アレ⇒ コレという考え方を

バカにせずに、ちゃんとやり続けること


例えば、ネットビジネスで稼げない人の行動のひとつに
とにかく何でもかんでも売り込みすればいいという人がいますが

当然、商品を売り込まないとお客さんはアナタから買ってくれないので
一見正しいように見えますが

ダイエットに関心があるお客さんに対して
モテる方法などの恋愛系の商品を売り込みしても売れないし

こっちにダイエットの商品もありますよーって、改めて売り込みしても
他のところで買いますからって断られるのがオチで、全然売れないわけです。


でも、これってホントよくあることなんです。 (だから口をすっぱくしていうわけです)


この考え方はパラドックスという逆説理論からなるもので

稼げていない人というのは、考え方はもちろん
稼げない行動ばかりしているわけです。

逆説的に言えば
稼げている人は、稼げる行動しかしないということです。


つまり、どうすれば稼げるのか?については


稼げない理由(思考)を無くして
稼げる行動のみをすればいい



なぜ、ともまやはそう言い切れるのか..


稼げている人の考え方、行動を学んできたからです。 (そこへの投資は惜しみなく)


何か資格を取ろうとした場合、独学で勉強しますか?
ほとんどの人は、参考書を買うか、通信教育を習うかして勉強しますよね。

これと同じです。

郷に入っては郷に従えということわざがありますが
ともまやも、稼げる人からそれを学び、ただひたすら実践してきたわけです。


そう、なにより1番大事なことは


実践するということ..すなわち

スタートさせるということです。

はじめなければ、なにも起こりません。

シンプル イズ ベスト

あぁーだ、こぉーだと難しく考えるよりも
もっと単純に、まずは行動してみるべきなんです。
↓↓↓↓↓
スタート
