スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネスについて

GJrwdCWRHti_aM6.jpg


いうことで、まずは

ネットビジネスについて、わかりやすく解説します。

そもそもネットビジネスとは、上のポエムで書いたように
AmwayNewaysなどのネットワークビジネスとはまったく別モンで
インターネットを使ったビジネスモデルのことを言います。


ひとことでインターネットビジネス(略してネットビジネス)といっても
けっこう種類があって、アフィリエイトって言葉を聞いたことはありますか?

アフィリエイト?わかんなーいっていう方は、ココをクリック!


アフィリエイトについてはOK牧場って方は、このまま続いて読みすすめてください。
        
 ↓   ↓   ↓   ↓  

ゃあ、せっかくなんで

今すぐあなたにも取り組んでもらえるように
なにから始めればいいのかってことも踏まえて
ステップアップってヤツを意識して、わかりやすく順番にします。

※ 順番は、稼げるまでに必要な時間と労力の順だと思ってください



ステップ1:Twitterを使ったアフィリエイト、Yahoo!などのオークションビジネス


まずはコレからはじめるのが、1番効率が良いです。
アカウントを3~5個用意して、まずはそれぞれフォロワーを2~3000人にする。
大体、1万人集めれば月数万円は必ず稼げます。

有名なところでは、楽天やAmazonとかのアフィリエイトを使って
とにかくクリックさせることで、お小遣い程度の金額なら簡単に稼げる。

もうひとつが、無料レポートや無料オファーというものをあわせれば
売上が0円なのに月数万円稼げるということが可能。

そして、Yahoo!などのオークションビジネスについて
こっちはまず家にある不良品などの使わないものを、出品するだけでもけっこう稼げたりします。



ステップ2:Twitterを使ったブログアフィリ


ひとつの目安、5万円を目指すならコレ。

ブログを作って、そこで商品を紹介するっていうのが基本ですが
アクセス集めにTwitterを使うと、かなり効率よくアクセスが集まる。
毎日ブログを更新して、それをTwitterでツイートするだけ。

あと、Yahoo!アドパートナーや、Googleアドセンスなどのクリック課金をあわせてやれば
毎日アクセスさえ流しておけば、1クリック数十円~数百円入るので
これだけでも月2、3万円稼ぐことも可能。



ステップ3:ブログを使った物販アフィリ(サイトアフィリ)


10万円レベルを目指すなら、物販もやるべき。
はじめは1万円以下の商品(日用品や消耗品、新着商品などがおすすめ)をチョイスしてやる。

A8netやバリューコマース、アフィリエイトBといったASPを使って
売りたい商品を決めて、サイトを作ってそこで商品を販売する。

ここでステップ2で作ったブログに、ある程度アクセスが集っているようなら
そこからリンクを貼って、サイトへアクセスを流すのも良いし
直接、Twitterから流すのもOK工場。



ステップ4:情報商材アフィリ、物販アフィリ(高額商品)


月10万円超えを狙うならコレは必須。

しかぁーし、ここから一気にレベルがあがっていくので
基本、毎日勉強に次ぐ勉強をちゃんとやって、しっかり知識を身に付けてから挑むべし。

情報商材をやるなら、まずインフォトップやインフォハウスなどのASPで
アフィリエイター登録すること⇒ コチラからどうぞ

特にマーケティングコピーライティングのスキルは、かなり重要なので
これからこのブログで紹介していきますので、しっかり学んでください。



ステップ5:メルマガアフィリエイト、コンテンツビジネス


上で話したマーケティングやコピーライティングを学ぶことで、ある程度知識が身に付けば
次に、しっかり戦略立てたブランディング(自分をブランド化させる)をしていけば
メルマガアフィリエイトで、頑張れば月100万円だって全然いけるいける。

そして究極はコレ、コンテンツビジネスだ。
コレは、自分の知識をダイレクトに売ってしまうというモノ。

たとえば、情報商材というのも自分で作って販売する。(アフィリエイターに売ってもらうのもアリ)
あと、有料のセミナーを開いたり、その時の音声や映像をブログやメルマガで販売したり
Skypeを使って個別のコンサルティングをしたりして稼ぐ。

どのくらい稼げるのかというと
2万円のセミナーを開催して、50人集めれればそれだけ100万円だし
そのあと、そのセミナーをDVDにして1万円で100人に販売できたら、もう100万円
さらにそのセミナー購入者限定で、20人に5万円でコンサルしたら、もう100万円

こんな感じで、1回のセミナーで300万円みたいなことも可能ということ。





ともまやなりに5つのステップで区切ってみましたが
現状、自分がどの段階におって、どこを目指すべきなのか
まずはしっかり考えてほしい。(ステップ1からいきなりステップ3へ飛ぶのもアリです)

もしか、なにひとつやってねーって人は、まずステップ1を完璧にクリアするように。


各ステップをみっちりやれば、必ず稼いでるあなたがそこにはいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なにからはじめたらいいのか、わからーんって方は
今すぐともまやへメッセージしてください。


追伸:参考になったという方は

必ずポチっとしてやってちょ!


追々伸:ひとつアンケートにご協力ください。


ネットビジネスで、月にいくらくらい稼ぎたいですか?


質問などあれば一緒に、コメントの方へ書き込みしてくださいm(_ _)m
アンケート回答はココからどうぞ

また、いただいたアンケートを踏まえて、今後のともまやのパワーアップに活かしたいと思います。


⇒ 次へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。