

ともまやのプロフィール

プロフィール




めまして。


まずは、当ブログ


ネットビジネスを毒舌ポエマーが斬る!【NBPマインド】


おいでやすm(_ _)m ペコリ

縁あってこのブログにたどり着いたあなたへ..

タイトルの毒舌と聞いて

興味半分、怖さ半分って感じじゃないですか?



・  


ガオーー!! うれめしやーの方が怖かったかな


肉は焦げ目がつくまで焼かないと食べたくない、ともまやです。


良いモノは素直に良い
悪いモノには容赦なくアカン


と、烙印を押させていただきます。



こではまず、ともまやについて自己紹介させていただきます。

普段はこんなの⇒ポエム画像集を好き勝手に作る傍ら
サラリーマンをしている

ポエマー時々サラリーマンです。

大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人ですが、普段は標準語で喋ってますが
感情入って熱く語りだすと関西弁が出るみたいです。
以前は転勤族で、各地を飛び回っていたので、標準語と少しばかりの方言であれば喋れます。

兄弟は2歳下の妹が1人(自称、妹思いの良き兄)

通勤時に聴く音楽は、90年代のJ-POP(特にWANDSが1番)
他には、ゆず、Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、The Beatles、oasis



犬派ですか猫派ですか?



唐突な質問しちゃいましたが

ともまやは飼うなら犬で、生まれ変わるなら猫です。って、どっち派やねん。
飼うなら犬がいいので、犬派ですかね。(親戚の猫がまったく、なつかないから)

でも、猫って自由気ままな感じしません??

現に親戚の猫は、ご主人様の従姉に対して、甘えに来ることもあれば
従姉が甘えに行っても「今日はそんな気分じゃねぇ~」って、そっぽ向くときもあって
従姉は、自由気ままで羨ましいと言ってます。

ふと、自分に置き換えた時に
毎朝6時に起きて、8時から22時まで仕事をして、23時に帰宅するという
毎日を繰り返していたので、まったく自由なんてものは無縁やったなぁー

かと言って、仕事をやめて自由を手に入れたところで


生きていけね~じゃん!って話だし..


そんな時、ネットビジネスという言葉に出会ってしまった。


ここで、ともまやのこのブログへの意気込みと目的についてですが

このブログを見ていただいたあなたには

ぜひ


ネットビジネスって、ちゃんと考えてやっていけば稼げるんやなー


ということを知って欲しいし、実感したのちそう言わせたいという目的でやっています

ともまやがそうであったように


誰にでもできるチャンスが、このネットビジネスにはあります


こう言うとよくこんな質問をもらいますが

「ともまやさんが特別すごい能力があるからでしょ?」「元々、賢かったから違うんですか?」

お褒めの言葉をいただき感謝しますm(_ _)m ペコリ

ですが


ともまやは、3高 (高学歴・高収入・高身長)ならぬ、3低(低学歴・低収入・低身長)です。
※ 高卒(卒業時成績は学年で下から2番目)、年収300万円以下、身長168cm


だからこそ、逆にこのチャンスしかないって思えたのかなと、今はそう言い切れます。


『ハングリー精神』という言葉がありますが
あのアップルの創設者、スティーブ・ジョブズも


ハングリーであり続けろ、愚かであり続けろ


という言葉を残しています。
※ 2005年にスタンフォード大学卒業式でのスピーチの最後を締めくくった言葉

現状に満足している人なんて、この世に一人といるわけがないですし
人は常にココロの奥では、もっといい人生を送りたいと思っているんです。

ただ、それをカタチにできるかできないか

云わば、アクション=行動を起こせるか起こせないか

の違いです。


もう一度言います



3低のともまやでも起こせんのに
        あなたが起こされへんわけがないねん




すいません、熱くなってしまい、つい関西弁が出てしまった。苦笑

人生1ドッキリです..

いや、1度キリです。(ココ笑うとこですよー)

副業としてはじめるなら、まず間違いなくネットビジネスです。

初期投資を抑えて(ゼロからでも可能)はじめられて、目指せばいくらでも稼ぐことができる

それがネットビジネスなんです。

このブログでは
・ ネットビジネスの「ネ」の字も知らない初心者の方はもちろん
・ ネットビジネス?実はちょっと気になっててんという方や
・ 実際やってみたはええけどまったく稼がれへんやんけという方に至るまで


ネットビジネスのド基本から、どうやって稼いでいくのか?まで
ブログを介して、できる限りわかりやすくお伝えしていく所存です。


猫って自由気ままって話ましたが、たとえば自由が欲しくて仕事を辞めれますか?

はたまた、お金が欲しくて毎日朝から晩まで寝る間も惜しんで働いていたら
お金は稼げるかもしれません。

でも、どうでしょう?
自由なんてもんは、いつまでたっても手に入らないわけです。

二頭追う者は一頭も得ずって言いますが

神様も意地悪なもんで
2つ同時には与えてくれないわけです。


でも、ネットビジネスは違います!


二頭追う者は二頭とも得るなんです。

こんなくだらないポエムも書けるんです(それは違うかな)

だから、あなたにも知って欲しいんです。

ともまやのブログから、アクションを起こしてください。

まずは『ネットで稼ぐ楽しさ』を感じてもらえるよう
ともまやはアナタを、徹底的にサポートしますm(_ _)m

※ きちんと実践してるのに1円も稼げない場合、ともまやを好きに使える権利を差し上げます



追伸:おつかれさまでした。

貴重な時間、最後まで読んでいただきありがとうございました。 



ココをクリックして次へ
