スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料オファーとは..

YQhFKAAH1u1q64n.jpg

↓↓↓↓↓
あると思います(このギャグは詩人じゃなく詩吟の方です)


に疑り深いともまやは、初めは無料オファーについて
紹介するだけで、なぜ報酬がもらえるのかという考えでした。


まずそもそも、無料オファーとは

動画やレポート等の無料コンテンツを紹介するアフィリエイトのことです。

無料登録をしてもらうだけで100円から500円ほどの報酬がもらえるので
比較的成約率が高いことが特徴です。
※ フォロワー1万人規模のTwitterと連動させて
無料オファーをツイートすれば、月数万円は簡単です


無料オファーには

(1)期間限定の案件と、(2)無期限で紹介できる案件に分けられます。
※ (1)は文字通り期間限定なので、その期間内に紹介すれば報酬がもらえます
また、報酬単価も高めなのも多いです

たとえば、ティッシュ配りや、デパートのウィンナーの試食
化粧品サンプルや健康食品のお試しセットなど..



これと同じです。


無料オファーも、商品の宣伝や、お試しなどを実施することで
そのあとの商品販売に繋げていくという目的があります。

つまりは、そういうことなんですよ。


だから



タダでも要らんわ!



なんていうしょうもないモノは、ありません。

仮にあったとして、誰もオファーしてくれないでしょうけど。苦笑


それどころか、最近はこの前まで有料で販売していた商品
タダで配るという無料オファーまで出てきました。


これは、あの有名なマク○ナル○もコレを取り入れていて
店先でコーヒーを無料で配って、お客さんを呼び込むということをしています。
そこでコーヒーを貰った方が、じゃあちょっと休憩しようかと店に来てくれれば
そのあとハンバーガーやポテトなど買ってもらえるので、それが狙いなんですね。

コーヒー1杯100円を無料で提供しても、ハンバーガーやポテトが売れれば
十分元が取れるということです。


コレを『フリー戦略』と言います。

あと、忘れちゃいけないのが
グリーやモバゲー、敷いてはmixi、YahooもGoogleも、フリー戦略です。笑




今回も、なるほどと思っていただければコチラをポチっとクリックお願いします!


追伸:ココでひとつ、あなたに質問タイム


正直にお答えくださいm(_ _)m


今回無料オファーについて学びましたが
あなたの率直な感想はどちらですか?

(選んだ方をクリックしてください)


A)そうは言っても、本当に無料オファーで稼げるの?

B)無料オファーってスゲー!、無料オファーやりたい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。