スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に無料オファーで稼げるの?

og1SNVwyw6pXQwO.jpg

↑↑↑↑↑
あるんだなぁー、コレが。

料オファーについては
無料オファーとは←こちらで確認ください



では

なぜ無料オファーがいいのか?


まず無料オファーの代表的なものとしては

・無料動画の視聴
・無料レポートのダウンロード
・無料オンラインセミナーへの登録

などが挙げられます。


しかも、メールアドレスを登録するだけで
役に立つ動画やレポートをタダで観ることができるんです。

最近では、7時間にも及ぶセミナー動画であったり、500ページを超えるレポートであったり
リアルタイムの質疑応答であったりと、「これで無料??」って思うくらい
クオリティーの高い案件が非常に多くなっています。

そして、これらの無料オファーを紹介することによって
1件だいたい100円~500円くらいの報酬を得ることができるんです。

たかが数百円というと少額のようにも思えますが、タダ=無料のものを
紹介してお金がもらえるということ自体


あり得ないと思いませんか?



普通一般的に、何か商品を売って買ってもらってはじめて報酬が発生します。

でも、無料オファーは、無料のものを配るだけで報酬がもらえる。


例えば、有名なところで
楽天アフィリエイトの報酬は売上の1%
つまり300万円の売り上げをあげてやっと3万円なのに対して

1件につき300円の報酬がもらえる無料オファーであれば
100件の登録してもらうだけで3万円

しかも、登録してもらう側にとっても無料。


どっちができそうですか?


更に、無料オファーは現在もどんどん増えていますので
3つ、4つオファーを増やすだけで1つ当たり50件ずつでも

300円×50件×4つ=6万円です。


しつこいようですが、商品を300万円売り上げたとしても3万円の報酬に対して
無料ものを4つ、50人に配って登録してもらうだけで6万円の報酬がもらえるわけです。


やりたくないという理由は、どこにも見つかりません。


<注意>
決して楽天アフィリエイトを否定しているわけではありません。
もちろん、楽天アフィリエイトで稼いでいる方は何人もいますし
実際、この「下克上」であれば、必ず月10万円は稼げます(稼げない場合、全額返金してもらえます)



初心者にとってという視点で考えた場合
メールアドレスを登録してもらうだけでいいので
成約率も高いし、また勧めやすいってのもあります。

タダで勉強になる情報を教えてあげて、嫌がられることもないし
自分もしっかり稼ぐことができて、まさに一石二鳥というわけです。


善は急げ..



早速、無料オファーで稼いでみましょう!!



次では、実際に無料オファーでの稼ぎ方を紹介していますのでコチラでチェック!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。