

初心者向けプチ毒舌レビュー

<注意>月10万円以上稼いでいる方は読まないで下さい



きなりの毒舌炸裂ですが、本気(マジ)です。
※ 読まないでほしい理由は下の方で説明しています


ここで紹介する内容は

↓↓↓↓↓

今、アフィリエイトで月10万円稼げていない方


そして、


アフィリエイトをこれからはじめようという方


への記事です。


ですから、上記の方は


必ず読んでください


その理由は、これから紹介するマニュアル
下克上【GEKOKUJO】
きちんと理解して実践すれば

100%..


いや、200%稼げるからです!


そう、200%です。

なぜ、ともまやが100%ではなく200%というのか
そもそも100%っていうのもありえない話ですが..


そこまで言い切ってしまえるのは


だってホントに稼げるんだもん だってだって


ただ、これでは納得していただけないでしょう。


ということで、なぜ200%稼げるのかを書きたいと思います。



下克上【GEKOKUJO】レビュー


まずは販売ページをひと通り見てくださいココをクリック!


ひと通り、確認していただけましたか?

このマニュアルは「楽天アフィリエイト」「Googleアドセンス」をベースに
話題のキーワード(トレンド)を選定してアクセスを集めて稼ぐ
トレンドアフィリエイトと呼ばれるアフィリエイト手法を使います

無料ブログを使うので
このマニュアル代以外お金がかからないので
初心者の方でも安心です

ここで作っていくブログ(トレンドサイト)は
ともまやが推奨するTwitterアフィリエイトと相性抜群です

脱ノウハウコレクターを掲げ
アフィリエイトは稼げるということを証明するために作られたマニュアル

そのため、初心者の方や稼げない人が陥る問題点
ボリュームが多すぎて短時間では消化できない専門的用語ばかりで難しい
といった点も、1章10ページから40ページほどで、序章~第7章まで順番に
カリキュラムが組まれているので、時間のない方でも大丈夫です
そして、ホントわかりやすい言葉を選んで書かれている

最大の特徴は
ありえないくらいの保証です(しかも3つ)
※ 販売ページの下の方に記載されています

その中でも、保証2の安心の全額返金保証についてですが
半年間マニュアルを実践して、月10万円稼げなければ
マニュアル代金16800円を全額返金してくれるということです

本当に製作者のバナナデスクさんはすごいです!
いや、もはや尊敬ですね。

確かにきちんとマニュアルを実践すれば
Skypeサポートもあるし、月10万円は間違いなく稼げるので

実践した方から返金の以来はほとんどないかと思いますが
はっきり言っておかしい話です

ノウハウコレクターの方はもちろん、初心者の方に関しても
何度も言うようにすぐ楽をしたがる、途中ですぐに諦めてしまう
というのがほとんどなので。苦笑
そういう方達から、半年後にボンっと返金依頼が来ることもありえますし

それだけ、このマニュアルに自信があるということ
そして、そうならないよう考えられて作られたマニュアルであるということです

だから、ここまでやれるわけです

どう考えてみても、アフィリエイトで稼ぎたいけど稼げていない方
初心者で何からはじめたらいいのかわからない方にとって

実践すれば1ヶ月目で月5000円は稼げるというわけですし(稼げなければSkype保証がある)
半年後には必ず月10万円は稼げるわけで、マニュアル代なんてすぐにチャラですし
もし仮に月10万円稼げなかった場合でも、マニュアル代を全額返してくれるわけですから..
さらに、マニュアルはそのままもらえてSkype保証も継続してくれる

もはや


買いたくないという理由が見つかりません



余談:なぜ月10万円稼げなければ、マニュアル代を全額返金してくれるのか?について
1番は、それだけこの下克上【GEKOKUJO】というマニュアルに自信があるからですが
それは販売ページの末尾にもあるように
この【GEKOKUJO】のノウハウでさえ稼げなければ、あなたはアフィリエイトで稼ぐことはできません

まさに、ともまやも同じ意見です

別に、「マニュアル代が稼げなかったら~」とかでも、全額返金してくれるだけで十分なところを
「月10万円以上」とあえてハードルをあげているのは
購入者(初心者の方や稼げていない方)に対して
稼いでほしい稼げるようになってほしい
というバナナデスクさんの気持ちが伝わってきませんか?

初心者や稼げていないノウハウコレクターにとって1番心配なのは
騙されるんじゃないかもう騙されたくないということです

でも、どうですか?

もし万が一稼げなかったら、全額返金しますって書いてあれば
そりゃもう、安心ですよね!(返金がされないという場合は、ともまやまでご連絡ください)
だから、安心して取り組んでくださいというのはもちろん
本当に稼げなかった方には「心からのお詫び」という気持ちで、全額返金をしているんです


あとはもう、あなたの気持ちだけです

アフィリエイトで稼ぎたい、稼いでいこうと思っているのであれば


これ以上のマニュアルはありません



そして、この記事を読んでくださっているあなたへ


ここまで言ってもまだ
デメリットは無いのか?と質問される方がいるんですが

正直、あります

これは、初心者の方や稼げていない方にとってみては
まったく関係ないのですが..


つまりは、

月10万円以上稼げるようになっても作業し続けなきゃいけないということです

このマニュアルがトレンドアフィリエイトと言いましたが
要は、トレンド=旬をキーワードにアフィリエイトをするので

夏に冷やし中華は売れても冬に冷やし中華は売れないですよね
なので、冬には鍋焼きうどんを作って売らないといけないということです
※ 実際、こんな単純なことではないんですが。苦笑

これが冒頭で言った

「月10万円以上稼いでいる方は読まないで下さい」の理由です


そこで、ともまやは考えました   ぽく..ぽく...ぽく....ちん

この下克上【GEKOKUJO】で月10万円以上稼げるようになっている頃には
かなりのブログ数とアクセス数が手に入っているので
それを使わない手はないでしょー

そう、Twitterアフィリエイトです

下克上【GEKOKUJO】で作ったブログ(トレンドサイト)でアクセスを集めるのに
Twitterを合わせることで、面白いようにアクセスが集まります。

たとえば、この秋発売のiPhone5(9月発売)
日本国内だけでもiPhoneユーザーは
700万人以上と言われてるくらい(ともまやもiPhoneユーザーです)
iPhone5もとい、アップル関連やスマホ関連のブログを作って
あとはTwitterからどんどんiPhone5情報をつぶやいて
ブログへアクセスを流せばOK(アドセンスの場合、広告をクリックしてもらうだけで報酬発生)

作業に慣れれば1~2時間程度で稼ぐことも可能です

Twitterをしている方はわかると思いますが
Twitterアフィリエイトをする上で、けっこう面倒なのが
複数IDの管理&フォロワーの教育です

そこで、ともまやもお世話になっているTwitterツールを
特典として付けさせていただきます
その名も「ツイッタースーパー便利ツール」(製作者:太田賢ニさん)です
           

特典その2

ともまやのマンツーマンサポート(365日間)

つまりは返金保証の期間である半年間は当然として
購入日から1年間は
稼げるまで何度でもサポートさせていただきますm(_ _)m

もう、本当に稼げないなんて言わせないんだから。笑


以上を、購入していただいたアナタに
ともまや特典としてプレゼントさせていただきますm(_ _)m
↓↓↓↓↓
購入はコチラから
